理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

良かった神社

15年(以上)のブランクを経て、

最近やっと未来への「希望」と「やる気」が出てきました。

うまく行くかどうかはひとまず置いておいて、

未来を変えることを「やってみよう」と思う心、

「やってみたい」と思う心が生まれたんです。

 

誰がびっくりって自分が一番びっくりですわよ。

だって、15年もやる気なかったんですもん。 

 

急に心に風が吹いてきたのと、

今年行った神社に因果関係があるかどうかは

文字通り「神のみぞ知る」と言うところですが

個人的には、全く関係がないとは言い切れないと思うので、書き記します。

 

太宰府天満宮

今年の1月に、実は福岡の太宰府天満宮に行ってきました。

参拝は時間がなくて出来なかったのですがw、お守りを買ってきています。

そしたら、今まで2回挫折した資格の勉強が、ちゃんと出来ています。

前は全然理解出来なかったけど、理解できるようになりました。

勉強の習慣なるものもできましたし、勉強が最近楽しいです。

やっぱり学問の神様、道真パイセンのおかげでしょうか。

無事に資格習得出来て、年収が上がったらお礼参りに行きたいなー。

 

ちなみに、恋愛には神戸の生田神社が良かったです。

(行ったのは今年じゃないけど)

神戸出身の人だったので、あっこれはもしや!!!と思ったんです。

ちなみにその人とは別れてしまいましたがww、

今の恋愛も、生田神社の神様が持ってきてくれたんだと思っています。

本当に感謝していますが、神戸に行く機会があれからなくて、

お礼参りに行けていません・・・

 

という感じですが、合う神様って本当に人によると思います。

恋愛がうまく行かなかった約10年前。

好きな人が居てもうまく行かない。もちろん彼氏はいない。

恋愛がうまく行かない。でも彼氏が欲しい。

これをどうにかしたくて、恋愛成就で名高い東京大神宮に行きましたけど、

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにもありませんでした。

しかも1年2年じゃなくて、それ以上にな~~~~~んもです。 

 

その4年後位に、旅行のついでに生田神社に行ったら、

ときめく恋愛に巡り合えました。

ちなみに太宰府天満宮も、本当は行くはずがなくて、時間がないので

予定を変更して行ったところです・・・w

 

こんなこと言ってるとバチが当たりそうですが、本当に感謝しています。

道真パイセン、生田様どうもありがとうございます。

 

 

★以下、願望を簡潔に断言法で書き記すコーナー★

 

私は

年収が350万円以上で

総務経理部に勤めていて

尚且つ儲かる副業を持っている。