理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

潜在意識下で繋がっている

引き寄せ話で「潜在意識下で恋人と繋がっている」

「水面下で恋人と繋がっている」という話がありますね。

私の場合、恋人と食べたいものが被っていると

「ア~~~繋がってるな!!!!」と思います。(色気)

 

それって要するに、ふとした瞬間、相手のことが浮かんで仕方ない時って

もしかしたら、こちらのことを考えていてくれるのかもですね(//>ω<)

 

逆に、こちらが寝る前とかに悶々と考えている気持ちも

相手に伝わっているのかもしれません(*´_ゝ`)

 

これって素敵なことですよね・・・

LINEとかで言葉にして言えないような感情も伝えることが出来るし

逆に伝わってくるし、

何よりとってもリアルタイム!!!!!

 

理想の職を引き寄せる当ブログですが

絶賛流星群期間につき、ちょっとロマンチックな方面で

書いてみました☆彡

 

ただここで終わらないのが理想の職を引き寄せ鯛ブログなので

これを仕事関係のメソッドに置き換えますと

15年以上迷いながらも、より良い自分の道を探しているということは

逆に向こう側から呼ばれていると考えていいんでしょうか・・・

 ごめんねずっと待ってもらってるのに・・私グズだから・・(ソ●ィー)