理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

いきなりの自分流メソッド

絶賛流星群期間につき、少し甘めでまた更新します。

今回は第三者からの妨害に悩む人へ。私が思う恋愛観。

 

例え多方面から妨害があったとしても

宇宙単位で見てプラスでしかないなら

結ばれないはずがない

って思います。

 

妨害する人は、その人にとってデメリットだから妨害してくるわけです。

でも2人と地球、もっと言うと宇宙単位で考えた時

2人の関係が、いいエネルギーしか生み出さないなら

神様がそれを壊す理由なんてないと思います。

 

心から相手を思いやったり、愛し合ったりするときって

科学的にはどうなのか知りませんが

大気中にいいエネルギーが放出されていると思うんですが

どうでしょう???

 

誰かエロい人研究して発表してみて。

 

※上記は私の考えであり、必ずしも一般的な引き寄せ諭には

 あてはまりませんι(´Д`υ)※

 

そういえば流星群見られそうでしょうか。

私の住む地域では昨日は曇っていたのでダメでした。

でも、盆休み中に見られればいいや♪(/・ω・)/ ♪