理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

理想の仕事とは

じゃあ理想の仕事って何なんだーっていう感じですよね。

とりあえず理想の仕事をリストアップ。

 

●年収350万円以上

●総務か経理

●電話を取らなくていい、もしくは非常に少ない職場

●接客業でない職場

●有給が取りやすい

●頑張ったらきちんと給料に反映してくれる

●儲かる副職

 

 私は別に、タワーマンションに住んで、毎日フランス料理食べて、ヴィトンのバッグたくさん持って、みたいな贅沢を望んでいるわけではないんです。

でも、今より年収が上がらないことにはどうしようもない。

とにかく、第一に年収、次に労働環境、その次にある程度の自己顕示欲を満足させられること。 

 

その上で、毎日の暮らしに困らなくて、でも無駄だと思う物は買わない、それでいて好きな服は買えて、年に3~4回旅行出来たらいいんです。(旅行が大好き)

会社勤めは、なんとなく社会的に安定してそうに見えそうだけど、副業が儲かってきたらそれ一本でもいいのかも・・・

自分の自己顕示欲って、会社の中では多分満たされなそうだし。

その上で副業で儲けたい・・そのお金で旅行するんだ・・・・・ 

 

こうやって書くとちょっとワクワクしてきました。

「書けば叶う」みたいなメソッドもあると聞くので、たまにさぼりつつも

書いてみようと思います。

 

月曜日会社に行くのが嫌だよーーーーーーーーーーーー