理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

ご挨拶

はじめまして。

このブログは、恋愛は上手く行くけど、仕事系はどうもだめ。

やりたい仕事に継続して就けたことがない。

大学受験に失敗した18歳から人生に失敗したと感じていて、
以後15年以上も社会生活に迷い続けている私が
理想の職業を引き寄せる過程を自身で見守るためにつけることにしました。

 

タイトルにもある通り、潜在意識とか引き寄せとかが好きです。
ちなみに、そんなこと知らないうち17年以上前から、
恋愛は「そうなることを知っている」から上手く行っていました。
中には上手く行かない人もいたけどw、
結局今の人につながっているからだって心から思えるのでそれでヨシ。

 

私の15年以上上手く行っていない仕事は、結局どの仕事繋がるのか????