理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

自分に許可する

私は、金銭的に自由になり、

豊かになることを許可します。

 

ブログを書くこともアファメーションの一部になっているといいなぁι(´Д`υ)

♪迷うなぁ♪お堅いのと、脱サラと、どっちが好きなの♪(あやや)と

自分の道を迷っている私ですので、両方の要素にとれる

アファメーションをしてみました。

 

最近すごくリピートさせてもらってるブログ様ですっごくツボだったものがあるので

その記事をご紹介します。

 

お勧めのアファは、「自分の幸せを許可したって良くな~い?」です。
語尾はJKのノリで上げる幹事で、何度も軽くやることです。

kaishaku01.hatenablog.jp

 

これって引用すると相手様に通知が行ったりするんでしょうか?(☉ω☉;)

こんなミジンコブログに引用させていただいて本当にすいません・・

でもあゆお様マジリスペクトしてます。

 

これ、本当に好きで最近脳内で鬼リピートです。

「私、もぅお金持ちになってもよくなぃ?」「私、本当に好きなことだけで稼いでもよくなぃ?」「私、カネゴンでもよくなぃ?」などなど・・・。

 

そういえば、引き寄せた恋愛では、「許可法」みたいのはやらなかったなぁ。

ひたすら「うまく行くって知ってるから!!!!」っていうので乗り切った。

途中不安になったときは、仕事帰りに夜空を見ながら

散歩しつつ相手のことを考える。

「大丈夫かな!??大丈夫だよね!!!!」の繰り返し。

そんなある日、星を見ながら相手の事を色々考えていると、

すっごい大きな流れ星が流れて素敵だったなー。

ちなみにそん時本当にびっくりしたので、

携帯で日時をスクリーンショットしてあるんだ!

※これについては後程語る予定です※

 

仕事面ではそういうの一切やったことない。

夜空を見つめつつ仕事の事なんて考えたことないw

こういった余裕のなさがイカンのでしょうか・・・

 

今度星でも眺めながら仕事についてアレコレ考えようかなww

でもあんまり楽しくなさそうで草wwwwwww