理想の職を引き寄せ鯛

15年以上諦めていた「理想の仕事」を引き寄せたい。恋愛は引き寄せた。

夜さんぽしてきた

やっぱり瞑想散歩好きだわー

夜ご飯買いに行ったついでに、1時間ほど夜さんぽして来ました!

 

自分を快の状態に持って行きやすい(*ノ∪`*)

見上げると夜空があるっていうのがポイントだと思う(//>ω<)

 

今日はひどい雨でしたが、私が出かけた頃は

嵐の去りはじめのような

黒い雲の尾みたいのががちょいちょいあって

それはそれで素敵な夜空でした。

 

いつもは、瞑想散歩に出かけると途端に気持ちがよくなって

感謝だの愛だのお願い事を夜空に放出してくるんですが

今日はちょっと違って、自分の環境の激変があり

どうしても明るい気分になれなかったので

夜空さんには誠に申し訳なかったけど

私の不安を放出させてもらいました。。。

 

と同時に、お金が宇宙船に乗ってくるイメージと

何故かその宇宙船に恋人が乗っているようなイメージは

欠かしません・・・w

 

今の状況って本当に深刻なので

瞑想散歩のときにアファメーションなんか聞きながらやると

すごくいいんじゃないかなって思ってたんだけど

忘れて出かけたよね。

 


I AM WEALTHY - Powerful Affirmations For Wealth Success Prosperity Cash Abundance More Money #5

 

このシリーズ好きかも。